プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページの先頭へ
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市が東京ビッグサイトで
開催されました。
その見本市に特販課の商品を展示しました・・・。

テーマは『潤いのある 花とグリーン生活雑貨の”ナチュラルライフスタイル”の提案というタイトルでした。

      
東京インターナショナルギフトショー春2013 ← をクリックして下さい


特販課の商品はどれも『ナチュラル』な物ばかりです。

今回は、大谷係長と宇野くんが1週間東京に滞在してきました。

この都会で宇野くんはどう変化を遂げたのでしょうか・・・???

1

入口付近に飾ってあったパネルです。

非常にかっこよかったです。

特販課の商品をせっせと並べました。

ペットフード、わかめめん、久米島の水・・・などなど。

やっと完成!!
3

DVDプレイヤーで動画も放映しました。(ちょっとした細工をしてみました)
4

壁には、写真やパネルを飾り、雰囲気も完璧でした。  
さすが!宇野くん。
5
右端には、いっこうさんのサイン色紙も・・・。

おっ! このマスクの人は???


設営が終わり、腕組みをしてうろうろと緊張気味の宇野くんです。
6

今回同伴していただいた熊本のお店の女性の方と何かしらひそひそ話しをして
盛り上げっている宇野くん。
7

女性の方になにやら指導を受けている様子?
8

照れてる、照れてる・・・。
9

おっ!何やら意気投合・・・。
仕事のスタイルが変化中・・・  真剣に聞いてますね!
10

2日目は大谷係長の案でレイアウトを変更!
常に進化中・・・さすがです。
11

おっ! この後ろ姿は・・・?
12
大谷係長でした。

腕組みをしならが、宇野君の仕事ぶりをしっかりと観察している大谷係長
ふむふむ・・・。
14

あっという間に3日間が過ぎました。

設営前から写真の準備、DVDの作成、ラミネート加工処理等々

沢山の準備をしっかりとした成果が現れた3日間でした。

お疲れ様でした。


・・・・ 宇野君は都会(東京)に慣れたのでしょうか??? 


スポンサーサイト
ページの先頭へ

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。