プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
先日、熊本県八代市内のホールにて、創業85周年記念式典が開催されました。

今回は、全事業部が集まっての開催となりました。

その時の様子です。

   
   ↓

先ずは、受付。

本日は、160名程の参加で、受付もバタバタしそうな雰囲気です!


受付

いよいよ式典の開催です!!!

開催に先駆け、専務よりご挨拶。

緊張感漂う会場の雰囲気でいざスタート。

式典開始

最初に、社長よりご挨拶をいただきました。

社長挨拶

社長挨拶2

次に、各事業所長より上期の反省と下期の方針を発表していただきました。

熊本支店 支店長

西岡支店長

福岡営業所 所長

志水所長

鏡物流センター センター長

徳永課長



続いて、本部関係の方針発表。

営業本部長

常務

管理本部長

上村課長

おっと!ここで本日の司会進行を紹介

福岡営業所のホープ 森川主任登場!


司会者1

司会者2





続いて、換金事業部の方針発表です。
 

換金

冷菓事業部

冷菓


通信事業部

ドコモ


製造加工部

製造加工

リテール事業部

リテール


続いて、永年勤続表彰が行われ、今回は20年以上の勤続年数者が対象でした。

勤続

社長より、表彰状が授与されています。


授与1社長



授与2社長


永年勤続受賞者を代表し、営業本部次長よりご挨拶。


田浦次長


続いて、今年4月より入社の新入社員の紹介が行われました。


白石の将来を担う若手のホープの入社を心待ちにしてまぁ~す!


内定者


新入社員を代表して、2名の方から挨拶をしてもらいました。


新卒代表1


ん・・・? 新入社員の1名が社員の誰かに似ているような・・・???

新卒代表2


関連企業の代表の方よりご挨拶。

寛美社長

藤田社長

式典も終わりに近づいたところで、相談役よりご挨拶。

相談役


続いて、副社長よりご挨拶。

副社長


閉会の辞を営業本部 商品部長より行ってもらいました。


紫垣部長


85周年という長い歴史の中で育った㈱白石は本当に良い会社です!

100年・200年・・・・と続く皆様に愛される会社であり続けます。


白石は「お菓子」で皆さんを笑顔にしていきます。









ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/10-de5130d9

 ホーム 


