プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
先日、熊本市内のホテルで、第49期経営方針及び、

85周年記念講演が行われました。

その時の様子です。

ご覧下さい!

開始前の慌しい様子。

受付

念入りにチェック!!

さぁ~ いよいよ第49期経営方針の発表になります。

ここで宣誓したからには、必ず達成するぞぉ~!という思いが込められてます。


それでは、スタート!

先ずは、企業理念の唱和で、ボルテージを高めます。

和田主任の気合の入った唱和で、緊張感が高まりました。

経営理念

各部門の責任者(前列)の緊張した姿。

発表者

先ず最初に、社長の方針発表になります。

社長

社長2

今期のスローガン「ひたむきに、前へ!更に挑戦!」



続いて、支店営業所の運営発表になります。


じゃじゃ~ん!トップバッターは熊本支店、西岡支店長!

支店長

売上目標必達頑張って下さい!


続いて、福岡営業所の運営方針です。

所長

今季の福岡営業所のテーマは「絆」 

グッときますねぇ~。

続いて、鏡物流センターの方針です。

センター長

今期は南進出への第一歩の年。 必ず成功させるぞぉ~! おぉ~!


次に、本部運営方針の発表です。

先ずは、営業本部長の方針発表です。

常務

前期の振り返りと、今期の重点取り組みを発表。

今期に掛ける思いがじぃ~んと伝わってきました。

続いて、管理本部の方針発表。

上村課長

経費削減「命」

最後に食品事業部の運営方針発表。

食品事業部

菓子事業部としての初年度になるので、頑張って下さい! 応援してるぜぇ~!

ここからは、ご来賓の方よりご祝辞をいただきました。

ご来賓

NS研究会 会長 

来賓祝辞

祝辞

最後に、相談役からのご挨拶。

相談役

ここで、本日の司会のご紹介。

野田亜紅さんです。

司会者

野田さんが出演されている番組のサイトです。 ↓↓↓

http://fmk.typepad.jp/pnga/2011_3/

今回は、プロにお願いしました。 安心・安心・・・ふっ!

続いて、創立85周年記念講演をフロントオフィス代表の

近藤先生に「小売現場は宝の山」というお題で講演してもらいまいた。

近藤先生


大変興味深い内容でした。

休憩をはさみ、懇親会に入ります。

先ずは、乾杯!

懇親会挨拶


メーカー様も盛り上がってます。

懇親会1

懇親会2

ここで、後半戦の見どころ・・・?


2期生メンバーによる『管理者の条件!』の唱和。


管理者の条件

構えて!  管理者の条件!

部下の拒絶反応に合い・・・・・・。 

以上!   (観客)パチ・パチ・パチ・・・。

宴も・・・・。

アッという間の6時間でした。

最後はお見送りになります。

お見送り2


今回も無事に、発表会が終了しました。


さぁ~今期もがんばるぞぉ~!







ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/14-83700531

 ホーム 


