プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
いよいよ来週より物流業務が開始!

倉庫も完成し、商品が入荷してきました。

倉庫⑤


今日は、物流業務を委託する業者さんと顔合わせになります。

メンバー

新らしく採用していただきました。・・・ 少し緊張気味かな?

南九州物流センターのセンター長の挨拶

挨拶

気合が入ってました。

頼りにしてますよ!!

1階の物流事務所も完成しました。

事務所1F

事務所1F②


ロッカー

週末は商品の一部を新倉庫へ移します。

来週はいよいよ物流のスタートです。


よっしゃあ~ がんばるぞぉ~!

ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/18-760af625

 ホーム 


