プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
ゆるキャラグランプリ2011で見事1位を獲得した

熊本のヒーロー くまモン が万次郎かぼちゃをPRしてくれました。

うそぉ~!! びっくり!!

詳細は、くまモンブログの1月21日の部分をご覧下さい

サイトはこちら ↓↓↓

http://kumamon.jp/k/blog/archines/2012/01/


ここからは、その時の画像を入手しましたのでご覧下さい
 
        ↓

パレットに積みあがった万次郎かぼちゃを横にぐったり。 (ナイスポーズ!)

①倉庫くまもん

お手伝いありがとうございました。

その後、関係者の人達と一緒に記念撮影(ハイ!チーズ)

②集合写真

思ったよりくまもんが大きくてびっくりしました。

いざ、ホームセンターへ・・・・

ホームセンターの事務所でお出迎えを受けたくまもん。

③くまもん

④宣伝中

万次郎かぼちゃの広告を手にアピール! よっしゃぁ!

店内には万次郎かぼちゃが並んでます。

⑤店内

⑩万次郎拡大

う~ん。おいしそう~

売場には沢山ならんでました。

⑧万次郎

お店には試食コーナーも設置されてました。

⑥試食

あ~ん。 ぱく。 おいしい、おいしい

⑦あ~ん

店の外でも販売。

⑪屋外販売

きれいに並んだぞぉ~!
後ろには、『クマモンオススメ』と書いてあります。

店員とハイタッチのくまもん。

よっしゃぁ 売るばい!!!

⑫ハイタッチ

お客さんが携帯でパチパチ・・・宣伝効果バッチリ!!!

⑬宣伝くまもん

しっかりとアピールしてくれてます。

が・ん・ば・れ・く・ま・モ・ン!!

⑭宣伝くまもん

お客さんもいっぱいで、大盛況に終わりました。

⑮大盛況くまもん

くまモンへ・・・

万次郎かぼちゃを精一杯宣伝してくれてありがとう!

これからも応援よろしくね!




こちらは、ムービーです。

ご覧下さい!




[こちら] VPS


ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/27-f4b81db9

 ホーム 


