プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
第2回白石展示会が10月17日・18日の2日間開催されました。

開催場所は南九州営業所(鹿児島)での開催となりました。

今回は南九州営業所管轄の得意先様を中心に来社していただきます。

先ずは、前日より設営準備を行いました。

1.前準備

沢山のサンプルが用意されました。

送って頂いたメーカー様には大変感謝∞です!

2.設営会場今回利用させていただく会議室です。

この会議室がどのように変化していくのでしょうか???

3.サテンの布このサテンを机に巻いていきます。

4.サテン完了

5.商品陳列大谷係長がでかどく商品を並べてます・・・。
うんうん・・・こんなもんか!



6.陳列

7.什器
こんな感じで、ひとつひとつ並べていきます。

おっと!・・・

8.陳列南九州営業所 西岡所長も参戦!いざ陳列へ・・・・。

並べるセンスは・・・・




抜群でした v(^o^)v


9.空箱散乱
商品も陳列され、空き箱がたくさん山積みです。

10.でかどく完了
大谷係長作 『でかどく完成!』

11.催事完了
続いて、祭事コーナー完了!

12.特販課完了特販課コーナー完了!

13.推奨メーカー完成推奨品完了!

陳列が完了したので、次は1品毎に棚札を貼り付けていきます。

14.棚札

16.完成!jpg

17.完成

18.試食
試食コーナーも設置されてます。

23.商品

25.一押し

34.商品

35.商品

こんな感じで沢山の商品を展開しました。

設営に協力していただいた皆様には大変感謝∞です!







いよいよ本番当日。。。

1組目のお得意先様は朝8時30分には来社されました。

遠い所から朝早くにありがとうございました。

26.商談
トップセールスの田中主任が注文をメモされてました。

27.商談
次のお客様がお見えになりました。

28.商談

夕方までビッシリと商談されてました。

沢山のご注文をお待ちしてます!!

44.商品

いっこうさんも大喜び!

この展示会も3回、4回・・・・と白石恒例の行事にしていきます!












ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/31-220a299d

 ホーム 


