プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
先日、第3期管理者研修の最終回が行われました。
毎回ではありますが、管理者研修の最終回はこの研修の集大成でもあり
大変過酷で、自分自身が変化した事が実感できる回でもあります。
その最終回を終え、近くのホテルへと移動し、卒業パーティーが開催されました。


先ずは、開始前の様子
1.開催前

3期生の表情が大変明るく感じました。
本当に卒業できた事に喜びを感じた瞬間だったのでしょう!

2.ソワソワ
一番手前のヒーローこと健太郎君がキョロキョロしてました?
あまりにも夜景が綺麗だったのでしょうか?(24階の会場で景色は最高に綺麗でした!)

3.3ショット
開催前の先生、社長、常務の3ショットの画像です。。。
いつもありがとうございます。

4.社長挨拶
社長より開会のご挨拶

5.3期生
こちらが第3期のメンバーです。

続いて、来月から始まる第4期管理者研修を受講するメンバーによる花束の贈呈です。

6.贈呈式

7.挨拶
有江君、池田君 忙しい中駆けつけてくれてありがとう!

第4期生の中心となり頑張って下さい!

8.専務挨拶
乾杯のご挨拶は専務がやってくれました。

ここからは祝宴の様子をご紹介していきます。

9.歓談
相談役もビール片手に笑顔! 

12.歓談
いじられキャラの健太郎君がいじられ中・・・。 ピース

13.歓談
左から、本田主任、和田係長、志水所長。
おっと・・・!左後ろのぼやけた人物は・・・? 

11.料理
料理が美味しそう! 思わずカシャ!

14.歓談
左から、西岡所長、白石社長、佐藤課長。

15.歓談
左から、横山支店長、白石先生、狩長係長。

16.歓談
左から、堀野課長、白石相談役、本田主任、森川係長。

17.歓談
左がさっきのぼやけた人物・・・中村主任と寛美社長(白石企業)



この後は、毎回恒例の社長からの『サプライズ!』
18.サプライズ

この後、感動のフィナーレで無事卒業パーティーも終了しました。

来月はいよいよ第4期管理者研修がスタートします。

1期生は『伝説』2期生は『波乱』3期生は『絆』第4期生は『???』




第3期管理者研修に参加させてくださった白石社長、白石常務
また、1年4ヶ月間熱意溢れる講義をしていただいた白石先生
本当にありがとうございました。

それと、インストラクターとして研修へ参加してくださった卒業生の皆様
社員の皆様、役員の皆様、家族の方々、本当にありがとうございました。

”感謝・感謝です∞!” ・・・ 絆の3期メンバーより。





         ↓↓↓ ここからは3期生による一言をご紹介します ↓↓↓



白石寛美 ・・・ あっという間に終わったけど楽しかったぁ。 これからも頑張るぞぉ~。
後藤昌太 ・・・ 最後まで、やり抜いたぞ!!
植原雄輝 ・・・ 第3期メンバーは、最高の仲間だ!一生の大事な宝物だよ!これからも宜しくね!
本田明  ・・・ すごく感動出来ます。みんなもやってみて!!
山田健太郎・・・ 多くの方々の応援で卒業できました。今度は、感謝の気持ちと学んだことを生かして
          頑張って行きます!有難う御座いました。
本田幸夫 ・・・ 絆の第三期研修メンバー 最高! 感謝・感謝!
          ありがとう メンバーのみんな!ありがとう  白石のみなさん!
ページの先頭へ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/32-33112089

 ホーム 


