プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
先日、熊本支店で焼き菓子、半生商品の取り扱いアイテムを増やそう!!!

という取り組みの一貫で商品を取り寄せ、選定会を実施しました。

こちらが、取り寄せられた商品です。

その数、240種類以上だそうです。

メーカー様が一生懸命に作って頂いた商品なので、

じっくりと試食を兼ねて吟味していきます。

00
事前の説明をする津末主任

0
240以上のアイテムになります。

こんなに沢山あるんだな~ 

この中から取扱いアイテムを模索していきます。

楽しみ、楽しみ・・・。 

00
今回は、女性の社員の方にも入ってもらいました。

やはり、女性の意見は大変貴重で、

消費者の目線に一番近い意見が沢山だされました。

5

6
おっと・・・。
大きいお口で試食しているのは・・・。
山田主任でした!(^^)!

7
商品をじっくりと手に取り穴がほげるほど集中していますね


9
この商品は昔から馴染みがある商品で

抹茶の表面に「一茶」と書かれていてさくさくしておいしかったです。

久々に食べました(#^.^#)
11

それと、トマト味の商品が・・・。
12

今回は、半生、焼菓子をメインに行いいましたが、

沢山のお菓子があり、どれも大変素晴らしい商品で

お得意先様にどれも提案したいぐらいでした。

この中から選別するのは非常に難しいですが、

取扱いが決定した商品は全力で売っていきます!!!

それでは、次回もお楽しみにm(__)m


ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/33-50dff7f3

 ホーム 


