プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
先日、第4期管理者研修の最終回が行われました。

この研修の卒業生も最初の9名から今では25名になりました。

という事は・・・?

管理者として会社を担っていく人達が増えた!! という事になります。

今後の会社の発展が楽しみです!

今回もいつも利用させてもらっているパーティー会場になります。

会場は25階のブランミュールという会場になります。

1

この階から見る夜景が非常にきれいでした。 ・・・ カシャ!

今日は、久しぶりの雨でPM2.5の靄が綺麗に取れていました。 (スッキリ)

2

中央には熊本城がライトアップされてました。

超綺麗!!

おっと・・・ここに看板が!

3

この看板もこれで4回目になります。



今回卒業された7名のメンバーが勢揃い・・・

卒業おめでとう! 

4


先ずは、社長より開会のご挨拶

5

いつも研修を支えて下さってありがとうございます。

感謝∞です。

ここで、毎回恒例の次回の研修生から花束の贈呈

6

皆さんいい笑顔ですね!

おっと!

毎回ですが、料理が最高に美味しかったので、

一部紹介します。

9

8

デザートも非常に美味しかったです。

ここからは、卒業生の方になります。

12

13

14

10

11

以上7名でした。

最後に白石先生より総評をしていただきました。

17

6月から第5期の管理者研修がスタートします。

1期生は『伝説』2期生は『波乱』3期生は『絆』4期生は『脱皮』5期生は『???』

第4期管理者研修に参加させてくださった白石社長、白石常務
また、1年4ヵ月間熱意溢れる講義をしていただいた白石先生
本当にありがとうございました。

それと、インストラクター、オブザーバーとして研修へ参加して
くださった卒業生の皆様。役員の皆様、社員の皆様、家族の皆様
本当にありがとうございました。

”感謝・感謝∞!” 4期メンバーより。


ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/35-5623d8c5

 ホーム 


