プロフィール

株式会社白石

Author:株式会社白石
株式会社白石は、熊本県にあるお菓子の総合卸売商社です。
携帯電話販売を手掛け九州の皆さまに貢献してまいります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ページの先頭へ
懇親会
1年5ヵ月に渡る管理者研修も無事終了した事で、

研修生全員ホッとした感じで笑顔がこぼれおちてました。

懇親会3
さぁ~いよいよ卒業パーティーに突入します・・・。

緊張感漂わせる雰囲気になってきました・・・v(^0^)v

卒業パーティーも無事に終了し、ななんと・・・「サプライズ」も用意されてました。

研修生の皆さん!ご卒業おめでとうございます!


第一期管理者研修に参加させて頂いた白石社長、白石常務
また、1年5ヵ月間熱意溢れる講義をして頂いた白石部長

本当にありがとうございました。 研修生一同



~ ここからは、研修生による一言をご紹介いたします。 ~
                 
                      ↓

●チームあんぽんたん

 西岡 ・・・ 沢山の気付き、感動を頂き感謝しております。
         素晴らしい仲間も出来ました。私の大きな財産になりました。

 松村 ・・・ 第一期管理者研修を受講させて頂き、ありがとうございました。
         最高のメンバーに出会え、仲間になれたこと感謝します。

 志水 ・・・ 充実した研修を受講させて頂き、沢山の気付と感動を頂きました。
         そしてなにより すばらしい ’仲間’が出来た事が一番の財産です。
         その仲間と”日本のアジアの白石”を目指します!

●チームすかたん

 大谷 ・・・ 第一期管理者研修メンバーは最高の仲間だ~!!

 幾島 ・・・ ひとりでは何もできない!やはり持つべきものは仲間である。
         これからも、ずっとずっと仲間であり続けます!

 上村 ・・・ ピンチをチャンスに変えて何事にもチャレンジするぞ~!

●チームとんちんかん

 佐藤 ・・・ 1年5ヵ月に及ぶ研修でたくさんの気付き、感動を頂きました。
         中でも「最高・最強の仲間」を得ることができたのは、本当に幸せなことです。

 横山 ・・・ 今回の研修は学んだことも多かったのですが、一番の収穫は本当の
         仲間を得ることが出来たことです。

 堀野 ・・・ 与えられたチャンスを活かし、前向きに何事にもチャレンジし続けるぞぉ~!
         苦楽を共にした仲間がいる限りどんな事も乗り越えられるぞ~!!


ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snshiraishi.blog16.fc2.com/tb.php/6-3eacaaf5

 ホーム 


